おはようございます☀️
更新久々になってしまいました💦
今日から出勤まで毎日あげるぞー💪💪
今日は丸一日休みなので
朝からドタバタしてますが……
夜は 映画を見に行ったり
友だちとご飯に行くので
今のうちに 色々やっておきます😱
来月は引越しがあるので
荷物整理したり ドタバタです(笑)
でも、ちょっと遅れた
新生活スタートって感じで
ワクワクはします⸜(*˙꒳˙*)⸝
5/20~また郡山に行くので
一緒に過ごせること
楽しみにしてまーす🥰
バルーン🎈ゆみか
今月は 7日間 たくさんの
お兄さんに お会いすることができて
めっちゃ楽しかったです😍
なので……5月も
郡山に出勤しちゃいます✨
期間は 1ヶ月後!!
5/20~5/26 の7日間です⸜(*˙꒳˙*)⸝
5/20は15時~3時受付
5/21~5/26 は 12時~1時受付
です(/ω\*)💓
まだ、先にはなるけど、
お時間 空けといてくれたら嬉しい😍
ではでは また更新します♡♡
バルーン🎈ゆみか
こんばんは!ゆみかです♡
皆さん、元気ですかー??🥹💓
ゆみかは元気に過ごしてます!
……が、花粉のせいか
目がしょぼしょぼです(笑)
コナンの映画を見るのを楽しみに
日々を過ごしています🥰
推しとかはいないんですけど、
探偵物がだいすきなので見ちゃいます💞
ではでは
また、更新しますね☺️
バルーン🎈ゆみか
最終日の4/7に会いに来てくれた
素敵なお兄さん!!
最終日に会いに来てくれたの
嬉しすぎた♡♡
💌ヒミツ210 のお兄さん♡
オキニトークくれたお兄さん
延長もしてくれてありがとう🥹✨
優しくて 話もなにもかも
相性バッチリで楽しすぎて…❤️
あっという間だったね♡
次は、もっと一緒に
過ごせたらいいな⸜(*˙꒳˙*)⸝
💌マラケシュ108のお兄さん♡
日記見て気になってお誘い
ありがとーー😍
いーーっぱい、責めちゃった✨
楽しかった~⸜(*˙꒳˙*)⸝
帰りは くるみゆべしを買って
帰ったよーー🥹💞
マ〇トは次回したいね♡♡
💌ヒミツ202 のお兄さん♡
ハイテクメガネを教えて貰って
最先端に近づいた気がする(笑)
そして、あわまんじゅう美味しすぎ😋
即食べきって物足りなかった~✨
マッサージもあれから足軽いです🥹
また、一緒に過ごそうね💕︎
最終日も、素敵な時間を過ごせて
幸せでした♡♡
次回はまだ決めてないけど、
来月には行きたいよ!
日記は更新するからみてねー💞💞
バルーン🎈ゆみか
無事に お家に帰りました♡♡
1週間 たくさん
お誘い頂けて嬉しかったです🥰
次回は 今調整中なので
また、決まり次第告知しますね!!
今日は 運気UPの神社に
また、お参りしてきました⛩✨
郡山出勤前も行ってたので
お礼も兼ねて参拝🥹💓
何となく、運気上がった気がします(笑)
また、更新するね💞
バルーン🎈ゆみか
店名
ぽちゃかわデリバリー バルーン郡山店郡山