本日15時からっ🥹✨✨
ゆみか 郡山 上陸です♡♡
1ヶ月半ぶりになってしまいましたが
今回も元気いっぱい、お兄さんと
えろくて楽しい時間を過ごしたいです☺️
今日も暑くって、ちょっと
ドラッグストアに買い物行っただけで
汗だくです💦💦
郡山も暑そうなので
汗だくな時間をお兄さんと
過ごすことになりそうですね🥹
それも、またえろいね😍💓💓
ではでは15時~よろしくお願いします♡
バルーン🎈ゆみか
こんばんは!ゆみかです!
明日に備えて 荷造り中です☺️
今日は気温も上がって暑くて
お家で 冷房かけて過ごしてました(笑)
お散歩にも行けなかった~😭
郡山も 暑いのかな~??🤔
ちょうどいい気温の7日間になると
いいなっ⸜(*˙꒳˙*)⸝
明日は15時~出勤するので
一緒に楽しめたらいいな♡♡
バルーン🎈ゆみか
こんにちは!ゆみかです🥹✨
いよいよ、明日から出勤♡♡
1ヶ月半ぶりだけど、みんな
覚えててくれてるかな~🥲💞
今回も20日~26日の
7日間の出勤になります😍✨
来月は 来られないので
ぜひぜひ、この機会にお待ちしてます♡
バルーン🎈ゆみか
今日は 日差しがポカポカ
風が気持ちよくて
窓辺に 座椅子を持っていき
窓を開けて
お昼寝してました(σωー)。o゜
お昼寝……幸せ🙌✨✨
もうさすがに起きないと
夜寝れなくなっちゃうので
散歩にでも行こうかな~😍💓
出勤が明後日に近づいて
とにかくワクワクしてます♡♡
バルーン🎈ゆみか
おはようございます☀️
ゆみかです♡♡
いよいよ、今週は水曜日から
郡山に 出勤しますー✨✨
新しい出会いに ワクワク ドキドキ💓
前回 会えた お兄さんとも
また、会えたらいいなぁ(/ω\*)💓
今週は、気になってる映画の公開も
あるからとっても楽しみな週♡
お兄さんに
とっても 素敵な週になりますよーに🥹✨
バルーン🎈ゆみか
店名
ぽちゃかわデリバリー バルーン郡山店郡山