こんにちは!ゆみかです♡♡
るんるーんって気分な
本日日曜日⸜(*˙꒳˙*)⸝
いかがお過ごしですか??🥹✨
ゆみかは、溜まっていた本を
読もうかな~なんて考え中です🤔
お兄さんは、素敵な日曜日
過ごしてますか?☺️
バルーン🎈ゆみか
おはようございます☀️
ゆみかです(*´༥` *)
昨日は 廃墟巡ってるYouTuber
【オウマガトキ】
って方々の動画を
めっちゃ見てました!
寝る前に(笑)
昼はコナン見て
寝る前は 廃墟見て
なんだか、
寝れなくなっちゃった😂😂笑
昼夜逆転しちゃいそう😪
なんだか、廃墟って惹かれるんです…
探検はしたことないけど🤔
このYouTuberさんは
郡山のお兄さんに
教えてもらったんだ~😍
バルーン🎈ゆみか
こんにちは!ゆみかです!
今日はお散歩日和…🍀
朝からフラフラって散歩へ!
日差しを浴びるって気持ちよくて
好きです(*´༥` *)✨
日差しを浴びることを
心がけてから
体調崩すことも減った気がする☺️
(プラシーボ効果かも笑)
ゆみかの出勤は20日~!
ご予約受付中だよ♡♡
バルーン🎈ゆみか
おはようございます☀️
ゆみかです⸜(*˙꒳˙*)⸝
昨日は とっても悲しい訃報が…
ゆみかの大好きな 「名探偵コナン」
その、蘭姉ちゃん役の声優さんが
亡くなりました…
来年は映画が30作品目
新一 と 蘭の話だと何年も前から
噂されてました。
そこまでには 療養を終えて
復活するものだと思っていたので
なんだか、心がポッカリです。
コナン映画の中で
「瞳の中の暗殺者」が1番好き
2番目は「14番目の標的」
どちらも蘭が深く絡む話…
見返して 昨日は
夜更かししてしまいました💦
今年の映画 もう1回 見に行こうかな…
って思ってます🥲🥲
ご冥福をお祈りします
今日は ひたすらコナン 見るぞーー!!
バルーン🎈ゆみか
こんばんは!ゆみかです!
なんだか、日中はうとうとして
夜に元気になる休みの日…(笑)
でも昼夜逆転はしてないし
外に出れば昼間も元気……💞💞
光合成が足りないのかも🤔🤔
↓↓↓お題に答える↓↓↓
お題:今日は「ストッキングの日」ストッキングはいたファッションみせて~💗に回答♪
ストッキングは苦手なので
日常では 履かないんです☺️
秒で穴あけちゃう(笑)
だから、コスプレの時だけ…🥹💓
ストッキングってえ〇ちだよね😍
破かれるプレイとか興奮しちゃう❤️
バルーン🎈ゆみか
店名
ぽちゃかわデリバリー バルーン郡山店郡山