ありがとう
後藤(ごとう)
熟女屋本舗
プラスワンのお兄さん
ありがとうございましたm(_ _)m
あの食べ物の話で盛り上がるとは
思ってなかったから
めちゃくちゃ嬉しいよ(#^.^#)
あの地域にいてアレを知らないって
凄いビックリしたけど
めちゃくちゃ美味しいから
時期が来たら食べてみてね🥰
また良かったら遊んで下さいね(^^)
おはよう
後藤(ごとう)
熟女屋本舗
今日も元気に出勤しますよ
貴方からのお誘い待ってるね
今日も
後藤(ごとう)
熟女屋本舗
今日も18時~出勤しますよ
お誘いお待ちしております