出勤の巻📜
仲村(なかむら)
熟女屋本舗
こんてぃわ( ˘ω˘ ) スヤァ…
世の中は11:00になりましたんで
仲村出勤しました(^_-)-☆
今日は金曜日✨💫
どんよりした天気だけど
アソンデクレヨナ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
またねん( ¨̮ )ノ゙
💌
仲村(なかむら)
熟女屋本舗
ブロッサムのお兄さん
ありがとうございました🌱.*・゚
差し入れもありがとでした𖤐 ̖́-
じゃがりこ嬉しい*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
時間あっという間すぎたね(:3_ヽ)_
不完全燃焼。笑
次回リベンジ🔥笑
また会えるの楽しみにしてるね ·͜· ︎︎ᕷ
またねん( ¨̮ )ノ゙
💌
仲村(なかむら)
熟女屋本舗
ナンバーワンのお兄さん
ありがとうございました🌱.*・゚
わたしもウィスキー飲めるように
なりたいなぁ*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
大人って感じ。笑
でもほどほどにしないとね(^_-)-☆
良き休日を(๑•̀ㅂ•́)و✧
また会えるの楽しみにしてるね🎶
またねん( ¨̮ )ノ゙
いつのまにか…
仲村(なかむら)
熟女屋本舗
いつのまにか4月になってた꜀(.௰. ꜆)꜄
あ、どうもこんにてぃわ
仲村です(^_-)-☆
出勤しました🙋🏼♀️
今月もどうぞご贔屓に( ˘ω˘ ) スヤァ…
アソンデクレヨナ❣️
またねん( ¨̮ )ノ゙
濡れるのは外だけじゃないよね
仲村(なかむら)
熟女屋本舗
ハーイ、11:00デス(:D)┓
今日は雨だね~꜀(.௰. ꜆)꜄
雨の日は花粉が落ち着く😌笑
花粉症のみんな共に戦おうな( ◜ᴗ◝ )←
てことで出勤しました(^_-)-☆
アソンデクレヨナ🍌💋
またねん🚗⸒⸒