出勤☆
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
杉原出勤いたしましたぁ(`・ω・´)ゞ
今夜も25時まで受付ですので
お誘いいただけたら
嬉しいです٩(๑´3`๑)۶
それでは!
ご予約&お誘い
楽しみにお待ちしております
ლ(´ڡ`ლ)💓
モーニン☀️
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
おはよーございます
今日も朝っぱらから杉原です
( •´ω•` )ﻭドヤッ
わかりみの強すぎる
⏰細切れアラーム⏰
杉原のスマホ内も
朝のアラームは
細切れ+スヌーズ設定で
みっちり💓
そんでもって
その中の何個かは大抵
スヌーズ含めて
鳴った事に一切気付かず
「未確認アラーム」
としてひっそりと通知されてる状態に。
・
・
・
いやいや、鳴ったフリして
絶対鳴ってないよね?
┐(´д`)┌ヤレヤレ
スマホもアラームサボりたくなるんだな。
っとね。
朝のあるあるですな
(*ΦωΦ)笑
そんなこんなで
今日もゆるっとまいりますっ
(*´ω`p♪qまたねっ
モーニン_(┐「ε:)_♡
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
おはよーございます
1日ぶりの
モーニング杉原です🫣💓
・
・
・
はい、ソコ!
だから何だよとか思っても言わない!
( ✧Д✧) カッ!!笑
今日の杉スマホの予報は
は✨☀️✨れっ!
しかも今日も気温は高め
٩(๑´3`๑)۶
そして既に10℃を超えてきてる‼️‼️
ヒャッホー٩(๑´3`๑)۶
っと思って上着無しで外に出ましたら
めっちゃ寒っ😱
風冷たぁ🤣‼️‼️
まだ調子に乗りすぎてはいけないようです
_:(´ω`」 ∠):_
皆様も
数字(気温)と現実の
ギャップにはお気をつけて😂
それでは今日も
のんびりまいりますっ!!
またねっ٩(* 'ω' *)و