出勤🤗
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
杉原出勤いたしました🫡
今夜も25:00まで
受付ですので
ご予約&お誘い
楽しみにお待ちしております
(ノ´∀`*)💓
敢えての「負け」( •´ω•` )ﻭドヤッ
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
どうも
梅味大好き杉原です(*´*`*)
ちょいと前から
気付いてはいたのです
ヤマザキビスケットの
チップスター
すっぱ梅しそ味‼️
梅味の乾き物が大好きな杉原…
いつもの如く
商品を前に行ったり来たりε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
パッケージが
通常の梅味よりも
なんとも渋い‼️
そして未知なる「しそ」‼️
なんとなく
思ってたんとチガウ、、、(´;ω;`)ウッ…
になりそうな気も
しなくも無く、、、笑
しかもコンビニ限定なので
スーパーで買うチップスターより
定価だから若干高め🤣
渋ります。
杉原、めっちゃ渋ります。
だがしかしっ‼️‼️‼️
根本は杉原の大好きな梅味!
食べてみたい🤤
そして「コンビニ限定」
&
絶対「期間限定」の
ダブル限定‼️
誘惑要素がデカ過ぎるΣ(゚Д゚;)
・
・
・
って事で。
しばらく悩み
結局1つご購入(*´*`*)💓
今回は誘惑に負けました、、、。
っと言うより
「敢えて」誘惑に負けたのです。
買わずに迷迷して
気付いたら棚から消えていた…
このパターンは
めちゃくちゃ悔いが残る!
&
引きずる。
こうなったらスギの惨敗です。
なので‼️
今回は敢えて誘惑に乗っかり
悔いの無いよう使命を果たす!
結果、
お味はどうあれ
無念を残す事なく想いを昇華できるので
スギの勝ち( •´ω•` )ﻭムンッ
敢えて負けを選んで
勝ちを取りに行くのです‼️‼️‼️
( ー̀ωー́ )✧ドヤッ
って事で☆
後でじっくりいただきますぞ
(๑ºั罒ºั )ヒヒ♡
モーニン(*´ω`p☀️☀️q
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
おはよーございます
今日も朝っぱらから杉原です
(。・ω´・。)✨
早朝はやはりまだ
風&空気がヒンヤリ、、
でも窓越しは
既に朝日が眩しいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ☀️
お洗濯日和になりそうなのは
嬉しいですが
今日もアイスが必須に
なりそうです(=_=;)🍨
そう。
杉原がアイスを食べるのは
仕方なく。
熱中症予防のため
仕方なく
食べるのです(。-`ω´-)ゥム
皆様も上手に水分取りながら
今日も一日まいりましょう‼️
ではっ
またねっ(ノ´∀`*)🍨💓
こんばんは☆
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
ちょびっと連休頂いてましたが
杉原、今夜から
出勤再開いたします٩(๑´3`๑)۶
連休明けなのでね、
体力有り余り
元気もりもり子ですので‼️
お相手のほど
宜しくお願いいたします
(ฅωฅ♥)照
笑
21:30~25:00まで✨
お誘い
楽しみにお待ちしておりますね
ლ(´ڡ`ლ)💓