4月の〆は
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
期間限定
マンゴーラッシー味😍😍😍
手に取った時は
一瞬Häagen-Dazsかと思いましたが
ロッテの新作アイスでしたლ(´ڡ`ლ)笑
Häagen様より若干
お安めなお値段だったので
ちょっと得した気分で1つGET٩(๑´3`๑)۶
4月の〆のアイスは
コレで行きますッ
(*ˊ艸ˋ)♬*クフフフフッ
モーニン☀️
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
おはよーございます
❤(ӦvӦ。)杉原です
4月もなんやかんやで
今日が最終日‼️🍀
毎度の事ですが
…早かったぁ(=_=;)
気分的にはまだ4月の頭なんですが
明日からは5月がスタートなんですな。
皆様‼️
4月に思い残すこと無きよう
今日1日を
しっかり楽しんでお過ごしくださいませね
(๑•̀ㅂ•́)و✧
それでは!
またねっ🤩👍
こんばんは🌙
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
どうも
今夜も21:30~
出勤予定の杉原です(。・ω´・。)👍
25:00まで受付ですので
ご予約&お誘い
楽しみにお待ちしております(ノ´∀`*)💓
キタキタキタ(///́Д/̀//)♡
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今年もやってきました
チップスターのレモン味😍😍😍
梅味の期間が
一旦終わってしまったのは
誠に残念ではありますが(´;ω;`)ウッ…
でもこのレモン味もまた
大好き味ーっ(///́Д/̀//)'`ァ'`ァ♡
・
・
・
っとね。
期間限定のお味も大好きで
発売されれば喜んで買いますとも‼️
だがしかしっ(。・ω´・。)
レモン味を食べて
(゚д゚)ウマー
っと思うと同時に
次はうすしおかなぁ💓
ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""(๑´ㅂ`๑)ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹""ŧ‹
っとね。
ポテチしかり
チップスターしかり、、、
結局はうすしお味が
ド定番で何度でも戻ってきてしまう
杉原です( •´ω•` )ﻭドヤッ
モーニン🌞
杉原(すぎはら)
熟女屋本舗
「夢で準備している」
・
・
・
まさにあるある過ぎて
なんなら今朝も
コレ状態でした
どうも
おはよー杉原です_(┐「ε:)_💤
夢で完璧に準備してたのに
一切何も準備されて無い現実…
実際は何も準備してないのに
「また」準備し直すのか…
っと謎に虚無感🫠笑
朝から2倍動いた気分な杉原です😂
よし。
今日もガンバロ…(ㆁωㆁ*)笑
またねっ😚👋