業界初あいく(弘前)のブログ

遊んでください⭐️

業界初あいく(弘前) ガチンコ

空き枠があるから、お兄様と濃厚な時間を過ごせるかも...💘
あいくと一緒に、気持ちいいことしよ?😉

今日も🔥

業界初あいく(弘前) ガチンコ

さっきは仲良くしてくれたお客さま、ありがとうございました!!
優しい言葉や、褒めてくれたこと、絶対に忘れません(`・ω・´)

このあとも精一杯がんばりますので、お電話ください📞

あそんでください💖

業界初あいく(弘前) ガチンコ

あいくは今日もむらむら元気いっぱい♡


今日もいっぱいいちゃいちゃしたいな
少しでも癒しになればいいな~

お兄さまからのお誘い待ってます♡

ありがと~🥰

業界初あいく(弘前) ガチンコ

今日も予約からのスタートで嬉しい!
ありがとうございます🥰

このあとのおにーさん!
頑張りますのでよろしくお願いします♡

自己紹介⑷(♡ >ω< ♡)

業界初あいく(弘前) ガチンコ

1時間後の17時半から出勤します(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)ꀿªᵖᵖᵞ よろしくおねがいします˚ෆ ̖́-‬お久しぶりの出勤になってしまいました汗 お問い合わせいただいたり、前回行かせていただきましたお客様からご連絡いただいたりとありがとうございます!本日は出勤いたします•ʚ• 自己紹介の続きは最近というかずっと髪の毛を伸ばしてまして、、腰くらいはあるんですが髪の毛命なのです笑 髪の毛は艶々の輪っかの天使ちゃんがずっとあるのが理想で、キューティクルが必要なんです☺︎そのために染めたことは一度もないんですがトリートメントも髪乾かすときのオイルは念入りにやってます(ㅅ˃̶͈ᴗ˂̶͈⑅)自己満の世界ではあるんですが、髪の毛も綺麗でいることに損はないですし、ずっと綺麗でいたいので、大事にしてます🎀 みなさんも髪の毛のこだわりはありますか?なんかお勧めもありましたら教えてくれたら嬉しいです♡ あいく

1 / 2

お店メニュー

当サイトの全てのデータの著作権はガールズナビに属します。
これらのデータの無断転載・無断複製を堅く禁じます。
利用規約 プライバシーポリシー
COPYRIGHT GIRLS-NAVI ALL RIGHTS RESERVED.

キープした女の子

最近見た女の子

下のボタンからキープリストや履歴を見ることが出来ます。
使い方はこちら
ガチンコ
LINEで予約 お店に電話
キープ・履歴タイトル