るの💓
嘘抜きで、「キス」これには自信あるんです🔥
全体的に柔らかい肌質を持ってるおかげで唇と舌がすっごく柔らかい💋
その唇と舌を生かした、キスは絡みが濃厚で気持ちよすぎ( ˘ ³˘)♥︎
唾液とねっとりの絡み合い!
舌も凄いけど、下も凄いからね💕︎
最後は一緒になろ??
キス上手いって “アレ” も上手いって感覚なんかわかる??会ってからのお楽しみに❣️
2/22(日)まで出勤
るの💞
出勤しました~🌼
今日も無事出勤してます!
なんだかちょっとワクワクしながら向かってる🫶🏻
どんな時間になるかな~って考えると楽しみ❣️
ゆるっとお話するのも好きだし、まったり過ごすのも大歓迎◎
もちろんえちえちにOP付けちゃったりして盛り上がるのも好きだよ🤭
お時間合う方いたら、ぜひ会いにきてね。
今日も素敵な時間になりますように✨
るの💞
おはようございます☀️💗
昨日は会いに来てくれてありがとう🥹
野球好きのお兄さんと今シーズンの話で大盛り上がり⚾️💭
あの選手がどうとか、この采配はどうとか、気づいたらめちゃくちゃ真剣に語ってたよね?🤭
でもさ…
試合は9回で終わるはずなのに、
昨日はまさかの延長戦突入だったよね?⚾️💕
「もうちょっとだけ」って言われるの、
あれ反則なんだけどなあ…🥺💗
結局最後まで秘密のOPでエチエチな事しちゃったの、、、
ちゃんと覚えてるからね?🤫
今日もいい一日になりますように☀️
次も延長戦、あるのかな?⚾️💕
るの💞
最近ミルフィーユ鍋作ったの🍲🤍
お肉と白菜を重ねて、ぎゅってして、ゆっくり火を通してくの…

ぐつぐつしてる音聞いてたら、なんかドキドキしてきちゃって。
ふた開けた瞬間の湯気がふわって広がって、
体の奥までじんわり温まる感じがたまらなかったなあ…
寒い日は、ちゃんと温めないとね?🫶🏻
今度は鍋じゃなくて…私が温めよっか?🤍
るの💞
最近言われた出来事なんだけど😅
開始3分で
「思ってたより喋るタイプなんだね」
って言われました。
はい、こー見えてよく笑います^_^
油断した人から落ちていくシステムです😇
なんやかんやで、最初のお喋りしてたら~
だんだん視線が合う回数増えて、
距離も近めに💞
気づいた頃には反応が正直すぎる人、多発🍌⚠️
最後はまさかの㊙️えちえち秘密OPで(笑)
「そんなつもりじゃなかったのに」
「これは想定外」
そのセリフ、沢山聞いてきたよ…
私は通常運転です。ꉂ🤭︎💕
詳しいことは言いませんが、
今日は我慢できてない人ランキングがあったら
上位常連が誕生した日でした👏
余裕ぶってる人ほど崩れるの、なんでだろうね?笑
ということで、
癒されたいだけの人も、
軽い気持ちの人も、
「自分は大丈夫」って思ってる人も、
全員まとめてお待ちしてます💋
覚悟できた人だけ、どうぞ😉
50分 14,000円
55分 14,000円
店名
Juicy Kiss 北上店北上 花巻