独り占めしたくなるって…?🫣
【盛岡】アカネ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
今日ね、ふと思ったんだけど、
独り占めしたくなる時って、どんな瞬間なんだろう🤔💭
例えば、ぬくぬくのお布団から出たくない時とか、
お気に入りのお菓子を最後まで大事に食べたい時とか…?🍪✨
それとも、大切な人が自分だけを見てくれたらな~って思う時かな?🙈
なんか考え始めたらキュンとしてきちゃう💓
私も、そんなふうに思われたら嬉しいかも…なんてね😳
今日もお店で10時から1時までお待ちしてますね😉
お兄さんのこと、ちょっとだけ独り占めしていいですか?💞
おはようございます😊
【盛岡】アカネ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
アカネです☀️
小さい頃から、運動はちょっと苦手だったかも…💦
でも、野球とかサッカーしてる人を見ると、なんかかっこいいなって思うんだよね⚾️
自分にはできないことだから、余計に憧れちゃうのかな?
最近ちょっと挑戦してみたくなって、家で軽くストレッチ始めてみたよ✨
…でも、全然続かないの😂
だから、運動好きな人ってすごいなって思う😆✨✨
もしよかったら、お兄様の好きなスポーツのお話、聞かせてほしいな⚽️
会えるの、楽しみにしてるね🍀
おはようございます😊
【盛岡】アカネ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
アカネです🥹💖
なんかね、優しく触れられるのって
すごく安心するんだよね💭
手のひらの温度とか、
ふわっとした感じがじわって伝わってきて、
なんだろ…つい止まっちゃうみたいな🙈
だからかな、
触れ方って結構大事だなぁって思うの😌
どんな触り方が一番落ち着くんだろう?
自分でもまだわかんないや💦
今日は夜1時までお店にいるよ!
一緒にお話しながら、
いろいろ試してみてもいいよね?☺
おはようございます😊
【盛岡】アカネ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
おはようございます☀️
アカネです🌸
最近やっと暖かくなってきたねー
もう寒くならないといいな😳
今日は夜の1時までとお待ちしてますっ🌃
おはようございます😊
【盛岡】アカネ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
ふと思ったんだけど、私ってね、
言葉より態度で伝えちゃうタイプなのかも。
「ありがとう」とか「嬉しい」とか、
口にするのがちょっと恥ずかしくて…。
だから、そばにいるとついね、
ぎゅってしたくなっちゃうんだ。
そういうの、伝わるかな?
今日は10時から1時までお店にいるよ✨
もし会いに来てくれたら、
言葉じゃ足りない分、ちゃんと、
態度で伝えられるかも…ね?☺