みなさまーーお疲れ様でございます🦭
ゆかです🎀
きょうは華金!!きょうもいっぱいおにいさまたちと会えて嬉しかったよ( ꈍ꒳ꈍ )
いつもおしごとお疲れ様なのです……
最近疑問なんだけどみんなはまんぴに毛があるのとないの、どっちすきなんだろ…(恥ずかしいほんとに、上手い言い方わかんない笑)
ゆかちゃんはねーーー
見てからのお楽しみってことで笑
なーいしょ🤫
明日で今週さいご!きてくれる?🥺あいたいな
少し早いけどきょうもこの辺で!ゆかでした🫶
みなさまおはようございます🦭
ゆかちゃんほんじついます!!
まじであっついびっくりするт т
低気圧やばいしね、台風えっちなことして吹き飛ばすぞ~^. ̫ .^ 🎶
まってるね💕︎
みなさまお疲れ様です🦭ゆかです🎀
🦭👈(これかわいい)
きょうはいっぱいおにいさまと会えてうれしい日でした🎶
予約とかも貰っちゃったり、最初からたーくさんラブコール貰えてはっぴーなのです
お気持ち頂いたり、ごはん食べさせて貰ったり、(写真撮り忘れた!!!食いしん坊でごめん😭)たくさんたくさんありがとう💓
いっぱいきもちいことできたねꈍ ꈍ
毎回スタイルほめてもらえるのうれしい➿🎶
ゆかちゃんにしては珍しく予定を!!だしました、(ふつうに毎回出してくれというハナシ👉🏻👈🏻💦)今週の土曜日まで出勤するよーーー
まってるからねーーーーっ
きょうも激ネム!!!!!おやすみ!!
それではこの辺で!ゆかでした♡
みなさまおつかれさまです♩ゆかです🎀
きょうは2回目来てくれたおにいさまだったり新しく指名してもらったおにいさまだったり!
貴重なおやすみにゆかのこと選んでくれてうれしいうれしい( ꈍ꒳ꈍ )
おしごとの疲れ癒せてたらいいなぁ
おいしいものも貰っちゃって、いま書きながらもぐもぐしてる、しあわせ
あとよく差し入れ何がいいーー?て聞いてもらえるんですけどぜんぜん気持ちだけでじゅうぶん!!!
といいつつ、好物はピュレグミのレモン味🍋ガチですき、ほぼ主食です
あと烏龍茶!これも主食です( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )主食…?
でもぜーんぜんなんでも好き!おにいさまから貰ったものならなんでもおいしいのです
つぎのしゅきんは今週行けたらいいな~~のきもち、またおにいさま達にすぐ会えるようにがんばるね
それではこのへんでっ!寒いから体調優先してね、むりせずに❤️🩹🩹
ゆかでした♡
店名
Juicy Kiss 北上店北上 花巻