人に引いてもらった方がいいらしい。
【盛岡】ルリ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
こんにちわ*'v')ノ゙
ルリです⭐︎
前回出勤時、コレクション集めしてるポケカ頂いたのに開封してないことに気づき開けたらなんと‼️なんと‼️
ピカチュウ出たぁぁぁぁぁ!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
マジかぁ🫢
嬉しいけど貰っていいのか複雑😂
でもしっかり硬化ケースに入れて保管しました❗️笑
ポケカ全然売ってなくて自引きも運も無いのでマジでその豪運分けてほしいですわ🤣
あとで飾る用のケースに入れて飾らせていただきます⭐︎
お兄さんありがとうございます。゚+.(●︎′ω`人′ω`●︎)゚+.
るり
今、お店にいます!
【盛岡】ルリ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
出勤中です!
本日の出勤は、盛岡店 14:00~20:00です!
お待ちしております!
【盛岡】ルリ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
こんばんは*'v')ノ゙
ルリです⭐︎
2月出勤出来なかったのでちょっとですが3/1.2出勤できることになりました⭐︎
3/1→14時~20時
3/2→16時~24時
あとは月末出勤できるよう調整頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
相変わらずのふらふらルリですが明日明後日よろしくお願いします🙇♀️
では寝坊しないよう早めに寝ます❗️
おやすみなさい💤
ルリ
あれ?日記書いてないやん⁉️😂
【盛岡】ルリ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
夜中にこんばんは*'v')ノ゙
ルリです⭐︎
なんか日記更新したと思ってたら全然更新してなかったわ😂
中途半端な下書きしかしてなかったかーい❗️🤣
そんな私は只今ポケモンカードを手に入れ開封してたら「おぉΣ(*゚艸゚*)強いカードきたー!!!!!」て喜んでました笑
ほんと、どこ行ってもポケモンカード手に入らない😭
人気なの分かるよ❗️
でも大人の力使いたくないから地道に集めてるけど「もうさぁ買ったほうが早くない?」状態すぎるwww
自引きするのとお店から直接買うのとめっちゃ悩む日々ヒイィィ(゚ロ゚;三;゚ロ゚)ヒイィィ
そんなことをしながらルリは生きてます😇
あっ😶
一応生きてますので勝手に消さないでね❗️笑笑
週一日記更新ちゃんとします🤣
ではおやすみなさい💤
ルリ
今、お店にいます!
【盛岡】ルリ
EROTIC NUDE(ヌード 盛岡)
出勤中です!
本日の出勤は、盛岡店 16:00~24:00です!
お待ちしております!