そのときには
ねむ
DRAMA
こんばんは、ねむです🫶
画面越しで見るより、
実際に会いに来て、ねむと一緒に
イイコトしようよ💗
ムラムラしてるお兄さん、
発散してね?🍼
朝まで待ってるよ!
ねむ🪻
次回予告
ねむ
DRAMA
退勤しました!
今日もたくさんありがとうございました!💗
次回は6日 23時~6時
7日 23時~6時
8日 23時~6時 です!
事前予約など、とっても喜びます😊
また次回会おうね💗
ねむ🪻
4545の日だけど、、
ねむ
DRAMA
おはようございます、ねむです🫶
4545の日だけど、ねむで発散して?🔞💗
8時から13時で出勤するから
待ってるよ💗
ねむ🪻
今日の本命もう決めた?
ねむ
DRAMA
こんばんは、ねむです🫶
今日出勤してます!
今日の本命ねむにしてくれたら
嬉しいな💗
飲み終わりのお兄さん、これから
一緒に最高の時間過ごそう?☺️
待ってるよ♪
ねむ🪻
🤔💭
ねむ
DRAMA
お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
フルーツ大好きだから
めっちゃ迷うけど、
いちご🍓、みかん🍊、さくらんぼ🍒
が特に好き(*´`)
フルーツ狩りとかも好きだから
行きたいな🤭
お兄さんはフルーツ何が好き??