やっと?
ななせ
奥様メモリアル
出勤しました
ずーっと
髪の毛
染めたかったんだけど
なかなか
時間がなくて
やーっと
染めれたー
たくさんの
お誘い
お待ちしてます
カステラ?
ななせ
奥様メモリアル
出勤したよ
カステラといえば
文明堂って
イメージしか
なかったけど
この前
いただいた
カステラが
すっごい
美味しかったー
お取り寄せ
したいなー
たくさんの
お誘い
お待ちしてます
モスバーガー?
ななせ
奥様メモリアル
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー
出勤したよ
YouTube
みてたら
モスバーガー
食べたくなったー
たくさんの
お誘い
お問い合わせ
お待ちしてます
パンまつり?
ななせ
奥様メモリアル
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー
出勤してるよー
春の
パンまつり
開催中ー
たくさんの
お誘い
お待ちしてます
ピアス?
ななせ
奥様メモリアル
[口コミ欲しいな?]:フォトギャラリー
出勤したよ
ピアス
落としちゃって
新しく買ったのが
届いたから
つけ直しするのに
鏡みながら
20分格闘
ピアスつけるの
苦手
たくさんの
お誘い
お待ちしてます