11:00スタートになりました
えれな
奥様メモリアル
病院へ行ってたら
ちょっぴり遅くなってしまいました
ごめんね...
これから出勤するので
えれなとイチャイチャ
しませんか?

初めましてさんも
大歓迎😘
今日は、引き分けだったー
グループ二位通過
次は中休みが全然ない中で
ブラジル...
がんばれーーー!
えれな
今のうちに予定ください💌
えれな
奥様メモリアル
【来週の出勤予定】
29日(月) 10:00~17:00
7月3日(金) 10:00~18:00
7月4日(土) 10:00~17:00
お時間合うお兄さまいたら
ぜひ会いに来てください🥰
平日も土曜日もいるので
ゆっくり過ごしたい方も
お仕事の合間に息抜きしたい方も
お待ちしてます💕
ご予約いただけると
とっても嬉しいです✨
予定を空けてお待ちしてますね💌
えれな