来週からの♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
こんばんは♪
来週の木曜日までの出勤予定です✨
19日(日)12時〜22時
20日(月)11時〜15時
21日(火)12時〜21時
22日(水)11時〜20時
23日(木)15時〜23時となってます❤️
変更になる場合もあります💦
たくさんのお兄様にお会いできたら、いいなと出勤をちょっと多くしました✨
お誘い考えてくれている方は出勤をチェックしていただけたら嬉しいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
なみ🫧
次回の出勤♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
こんにちは♪
なみの次回の出勤です♪
4月19日(日)
12時〜22時となっております❤️
20日(月)〜平日の昼、夜も出勤できるかもです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
お問い合わせのメッセージ大歓迎です(*/▽\*)
お誘いお待ちしています♪
なみ🫧
お礼です♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
なみからのお礼です♪
4月11日(土)
クリスタルネロ101号室の初めましてのお兄様ありがとうございました😊
初めましての感じしないくらい、お話していて楽しかったな♪
アレは大丈夫でしたか?
今度またそのお話聞かせてくださいね❤️
またお誘いお待ちしていますね♪
なみ🫧
退勤しました‥
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
ちょっと早いですが、体調があまり良くないので、退勤させてもらいました💦
お誘いを考えていた方がいたら、ごめんなさい(´;ω;`)
明日体調が良くなったら、出勤しますね♪
では、気をつけて帰ります.。゚+.(・∀・)゚+.゚
なみ🫧