乱れちゃう‥
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
おはようございます✨
なみ、用事を済ませにお外にでていましたが‥風が強い😅
髪の毛が乱れちゃう💦
用事が終わり次第、出勤しますね♪
風が強いので、気をつけてお越しください❤️
なみも安全運転で向かいます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
今日はまだ🈳あります✨
お時間合うか、会いに来てくださいね(*/▽\*)
なみ🫧
お礼です♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
なみからのお礼です♪
4月5日(日)
クリスタルネロ212号室、初めましてのお兄様ありがとうございました😊
とーっても話しやすい、お兄様✨
たくさんお話したね❤️
アレ、大丈夫だったかな?💦
ちょっと心配😢
また落ち着いたら、報告待ってます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
なみ🫧
出勤しました♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
なみ、出勤しました♪
お外はポカポカで、お花見日和ですね🌸
ちょっと風が強くて、桜が散らないか心配です(´;ω;`)
今日は、16時までの受付です(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
お誘いお待ちしていますね❤️
なみ🫧
11時から♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
おはようございます☀
今日はお久しぶりに11時からの出勤です✨
準備して向かいます❤️
16時までの受付と出勤短めになってしますが、お誘いしていただけたら嬉しいな😊♪
なみ🫧