ごめんなさい‥
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
ごめんなさい💦
急用ができてしまい、帰ることになりました(´;ω;`)
お誘いを考えてくださったお兄様がいらしたらごめんなさい(´;ω;`)
明日は12時からの出勤に変更しましたので、お誘いくださると嬉しいです(*/▽\*)
なみ🫧
出勤しておりました♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
なみ、出勤しておりました✨
スタートから今までお誘いくださったお兄様方ありがとうございました😊
お礼日記は後日書かせていただきますね❤️
今日は23時までの受付です♪
この後🈳なりますので、すぐご案内可能ですよ(*/▽\*)
お誘いお待ちしています✨
なみ🫧
退勤しました♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
なみ、退勤しました◎
お誘いくださったお兄様方ありがとうございました😊
お礼日記は後日書かせていただきますね❤️
次回の出勤は28日、29日となっております(*/▽\*)
お時間が合う方からのお誘いお待ちしてますchu♥(人´3`)⌒♡
なみ🫧
出勤しました♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
なみ、出勤しました✨
今日は早めの21時までの受付となっております❤️
普段、なみとタイミングが合わないよってお兄様‼️
今がチャンスです(*/▽\*)
ポカポカ陽気でお出かけついでになみに会いにきてね❤️
なみ🫧