17時から♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
昨日もたくさんのお誘いありがとうございました✨
今日は17時からの出勤です❤️
ゆっくり、用事を済ませてから出勤しますね✨
ご予約、お誘いお待ちしていますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
なみ🫧
気持ちいい事しない?
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
なみ、出勤しました✨
今日は20時までの受付です❤️
今日の朝バタバタしてしまって、ルーティンのアレしていないの🤭
お誘いお待ちしていますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
なみ🫧
今日は早めの♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
おはようございます✨
昨日は山形に出かけてきました❤️
山形暑かった(*/▽\*)
さくらんぼ🍒はまだ早かったみたい💦
でも、ラーメン食べて、お団子🍡食べて楽しかった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
なみ、さくらんぼ🍒、いちご🍓、キウイフルーツが大好き✨
最近はキウイフルーツんたくさん食べてビタミンCを摂ってます😊
さて、今日は12時〜21時までとなっております✨
お誘いお待ちしていますね(*´∀`*)
なみ🫧
お礼です♪
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
なみからのお礼です♪
5月21日(木)
赤いくつ206号室初めましてのお兄様ありがとうございました😊
若いお兄様でびっくり‼️
若いお兄様に前から気になっていてってなんて言われたら嬉しくなっちゃう❤️
すごく、緊張しちゃった(*/▽\*)
またお誘いお待ちしていますね✨
なみ🫧
出勤しておりました◎
なみ
宮城大崎古川ちゃんこ
なみ、出勤しておりました✨
スタートからご予約くださった、仲良しお兄様楽しい時間をありがとうございました😊
お礼日記は後日書かせていただきますね❤️
今日は22時まで受付ております♪
今からご案内可能ですよ(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
お誘いお待ちしていますね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
なみ🫧