20時まで受付してます😉❤️
れいか
おばさんの店 FC 古川店
こんばんは
お仕事帰りに
寄り道しませんか?
疲れてならなおさら
れいかの
マシュマロボディーで
癒して包んであげますよ
タイミングご都合
良かったら
遊びに来て下さいね
お礼😉❤️
れいか
おばさんの店 FC 古川店
ヒルトップで
ご指名ありがとう
ございました
た様見た目は
優しい雰囲気に
見えましたが
れいかにとっては
かなりギャップが
衝撃的でした
いっぱいいっぱい
勉強になりありがとう
ございました。
色々ご馳走様でした
遠方からありがとうございました🤗
帰り気をつけてお帰り下さい。
またお待ちしております
17日水曜日15時から出勤致します。
れいか
おばさんの店 FC 古川店
こんにちは
昨日雪凄かったのに
今日はポカポカお天気で
良かったね
午後からも
お仕事の方は
頑張って下さいね
木曜日ご都合良かったら
お誘いお待ちしてます