収集中であります♡
ユウヒ
Madonna-マドンナ-
おはようございます٩( 'ω' )و
本日も出勤しました❤️🔥
実は昨日から好きなキャラのコンビニコラボ
はじまっててこのシール集めてるのだ♪(´ε` )
もし食べてシールもてあましてる方いたら
わたしにください(๑╹ω╹๑ )
本日もご予約ご指名お待ちしております💕
攻めまくり♡
ユウヒ
Madonna-マドンナ-
先程遊んでくれた
るテラスIIのお兄さまありがとうございました♡
ロングコース&事前ネットご予約
とっても嬉しかったです❤️🔥
Mなのでいっぱい攻めまくってほしい!
ってご要望いただいたので
いっぱい攻めまくりな時間♪(´ε` )
ビクビクなるくらい感じてもらえて
S度上がっちゃいました💕
オイルマッサージもおぉ~って
疲れほぐれたみたいでよかった(๑╹ω╹๑ )
美味しいもの食べて
ゆっくり休んでくださいね🙌
またお会いできたら嬉しいです♡
お久しぶり♡
ユウヒ
Madonna-マドンナ-
お兄さまたち1ヶ月ぶりです٩( 'ω' )و
お元気にしてましたか?✨
今日からまた連勤するので
お時間あうお兄さま遊んでください💕
さっそくご予約してくれてるお兄さま
ありがとうございます(๑╹ω╹๑ )
本日3:00までいます❤️🔥
ご予約ご指名お待ちしております✌︎('ω'✌︎ )
Mなお兄さん♡
ユウヒ
Madonna-マドンナ-
おはようございます💕
本日も出勤しました٩( 'ω' )و
今日は少し遅れての出勤です🥺
朝までいるのでお時間あうお兄さま
お誘いお待ちしております(๑╹ω╹๑ )
攻められ好きさん
いっぱい攻めさせてください❤️🔥
ハスキーボイス♡
ユウヒ
Madonna-マドンナ-
おはようございます💕
本日も出勤しました٩( 'ω' )و
お会いしたお兄さまには言ってるんだけど
ここ数日めちゃ鼻声でハスキーな声してるけど
いつもはもう少し高めの声してるんだよ🥺
でも鼻声の方が芸能人のあの方と
同じ声になってるみたいだから
どっちがいいのか(๑╹ω╹๑ )
本日日曜日🙌
明日からお仕事!ってお兄さま多いかもだけど
リフレッシュに一緒にきもちいことしよ❤️🔥
お誘いお待ちしております♪(´ε` )