女の子だって…♡
イブ
salad(サラダ)
こんばんは🎶
今日お兄様に
「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」
って聞かれたのだけど…
私は使う派です🙈💓
ひとりでシたりする時におもちゃがあると
寂しくない感じがする😮
お兄様との時間も盛り上がるから
大好きです💓
たまにはえっちな話題の日記も
アリですか??🥴
出勤しました
イブ
salad(サラダ)
受付開始だよぉ🌼
性欲強すぎて毎日ムラムラしてるから
沢山お兄様に触ってほしい…💖
6時までいるので
性欲強めのお兄様待ってます🎶
一緒に気持ちよくなりましょ?🙈💕
こんばんは♪
イブ
salad(サラダ)
本日は23時から6時受付時間になります🐰
人肌の温もりが恋しくて
早くお兄様に会いたくなります🥺
私といっぱいイチャイチャしましょう💕
ありがとうございました♡
イブ
salad(サラダ)
うちと遊んでくれてありがとう💗
沢山褒めてくれて嬉しかったです😊
これからもっと腕磨きますね💗
食べ物の話ばっかしてたから
お腹空きましたね🍴笑
また呼んでくれたら嬉しいです🎶
終了です♡
イブ
salad(サラダ)
初めましてのお兄様が多めの日でした💕
選んでもらえた事に感謝です😋
次回もまた会えたら嬉しいな🥴