いちばんすきな🌸
エム
ロイヤルクラブ
えむが1番好きな桜は
しだれ桜かなぁ🤔🌸
仙台はもう散ってるところ多くて
悲しい(´;ω;`)
💌🕊
エム
ロイヤルクラブ
4.10
リズコート本指名様😊
久しぶりに会えて嬉しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
遠くなっちゃって
もう会えないのかなって思ってた💦
お決まりの一緒に🥃タイム🫡
沢山イチャイチャ出来て嬉しかった♡
また落ち着いたら会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
💌🕊
エム
ロイヤルクラブ
4.7
ホテリオン本指名様♡
今回で4回目(。・ω・。)
いつも楽しませてもらってます🍀*゜
今日は初めて一緒に🥃飲めましたね🐱
楽しかったな~😄😄
コスプレも良かったね✌️✌️
お仕事忙しそうだけど
頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
💌🕊
エム
ロイヤルクラブ
3.7
自宅の新規様♡
沢山女の子いる中から
エムのこと選んでくれてありがとうです😸
終始ずっと楽しくて
時間あっという間でしたね💦
色んなこと知れて
嬉しかったです🩷
またお会いできるの楽しみにしてます🥰