できた( *˙ω˙*)و グッ!
エム
ロイヤルクラブ
えむはオクラと舞茸が好きなので
よくオクラ舞茸パスタを作って食べます🍝
皆さんはどんな🍝が好きですか?
🙇🏼🎀💌
エム
ロイヤルクラブ
3.24
GEM308の新規様✨
沢山いる女の子の中から
えむを選んでくれてありがとう😍😍
沢山お話出来て楽しかったです(´˘`*)
また会いに来てくれるって言ってくれて
嬉しかったよー😍
お仕事忙しそうだけど
また会えるの楽しみにしてるね💕︎
🙇🏼🎀💌
エム
ロイヤルクラブ
3.24
ホテリオン新規様♡
前々からオキニトークでお話してて
やっとお会いできましたね🤩🤩
すごく楽しい120ふんでした🙂↕️
おにーさまに沢山色んな事教えて貰えたの
嬉しかったなー😍
活用していきたいと思います!!
またお会いできたら嬉しいです✨
🙇🏼🎀💌
エム
ロイヤルクラブ
3.22
ナトリナ本指名様✨
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです( *´꒳`*)
沢山ご飯もご馳走様でした😋🙏
いっぱいカラオケして
喉カラカラ笑💦
次の予定も立ててくれてるみたいで
凄く嬉しいです🩷
また会えるの楽しみにしてるね💕︎
😆🙏🏼
エム
ロイヤルクラブ
この間本指名様にいただいた
ご飯🍖🍖
ナトリナのご飯は他のホテルと
比べられないくらい美味しいです🤩🩷