餌付け🙂↕️
エム
ロイヤルクラブ
昨日ブラストの仲良し様に
ご馳走様してもらった鶏軟骨😋
今まではホテリオンの方が美味しいって
思ってたけどブラストの方が美味しかった🐱
( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
エム
ロイヤルクラブ
本日お休みに変更なりましたm(_ _)m
蕁麻疹酷くて…
今日はゆっくりしたいと思います...🐌
しょくれぽ
エム
ロイヤルクラブ
この前食べたご飯🍚💪( ¨̮💪)
美味しかったしコスパ良きでした🐱
( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
エム
ロイヤルクラブ
家庭の事情でお休み続いてました、、
次の出勤は8日か9日あたりなので
お誘いもらえたら嬉しいです🙂↕️
☁️𓂃 𓈒𓏸💙
エム
ロイヤルクラブ
おはようございます😊
2日間お休みありがとうございました🙂↕️
今日から2日間だけですが出勤します( . .)"
お誘いもらえたら嬉しいです🐱