おはようございます☀️
エム
ロイヤルクラブ
おはようございます☀️
昨日らお休みしてしまって
ごめんなさい💦💦
最近体調壊しすぎてるなと反省🧐🧐
今日は本指名様から
ご予約いただいてて嬉しいです✨😭
空き枠少しあるのでぜひ(っ ॑꒳ ॑c)
この前食べたささみロールかつ🍖
🙇🏼🎀💌
エム
ロイヤルクラブ
2.20
メトロイーストの本指様✨✨
久しぶりに再会できて嬉しかった✨
すごく話してて楽しくて時間あっという間💦
お寿司もご馳走様でした🍣🍣
美味しかったなん🤤😋
コスプレも楽しんでもらえて
嬉しかったよー!!
また会おうね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
お休み
エム
ロイヤルクラブ
本日お休みになってます🍀*゜
最近体調崩しやすくて、、、
今日は沢山寝て明日に備えます😴😴
三連休のお兄さん達多いのかな??
お仕事の方も、お休みの方も、
無理なさらずゆっくり身体休めてください😊
素敵な三連休になりますように✨✨
綺麗なお花を添えて🌷´-
🙇🏼🎀💌
エム
ロイヤルクラブ
2.19
グランテラスの新規様✨
社員旅行で仙台にようこそー!!
楽しめましたかー??
痛風鍋美味しそうだった🤤🤤
久しぶりの年下くんで
楽しかったです🎶🎶
推しオプも楽しんでもらえて良かったです♡
また会えたら嬉しいです♡
🙇🏼🎀💌
エム
ロイヤルクラブ
2.19
アパ勾当台新規様✨
沢山女の子いる中から
指名ありがとうございました😌😌
すごく優しくて終始癒されてました😊
たくさん色んなお話してくれて
ありがとうだよー!!
また会えるの楽しみにしてます😊