😖🙏🏻
エム
ロイヤルクラブ
新年早々お休み貰いました…
ご予約してくれてたお兄様すみません🙇♀️💦
実家の大事にしてたわんちゃんが
昨日亡くなってしまい
本日急遽帰ることになりました…
明日からは予定通り出勤してるので
お誘い貰えたら嬉しいです🙂↕️
🐴ー!!!
エム
ロイヤルクラブ
だいぶ美化されました
今流行りのAI…
加工されすぎて🤦♀️🤦♀️🤦♀️
お馬さんはゴルシが好きです🐴
🐹
エム
ロイヤルクラブ
おはようございます☀️
朝寒いの辛い…
とりあえず今日でえむは仕事納め
お兄さんもえむで姫納めしませんか?☺️
お待ちしております(*^^*)
【お礼写メ日記】
エム
ロイヤルクラブ
口コミ&高評価
ありがとうございます🙇🏻♀️՞
安定の本指名様✌️✌️
いつも逢いに来てくれて嬉しいです✨✨
いつも一緒にご飯食べる時間が好き(*^ω^*)
たくさん色んなお話聞かせてくれて
嬉しいです😭
また年明けお会いできたらです☺️
またお待ちしております(o・・o)/~
【お礼写メ日記】
エム
ロイヤルクラブ
口コミ&高評価
ありがとうございます🙇🏻♀️՞
事前予約
ありがとうございました🩷🩷
素敵なお時間でしたね(>_<)♡♡
時間があっという間😭💦
また来月来てくれるーって言ってくれて
嬉しかったです( *´꒳`*)
待ってるね✌️✌️✌️✌️