(♡~♡)
エム
ロイヤルクラブ
この前食べた牛タン🐮🐮🍖
年に1回か2回食べるかくらいだけど…
女の子休暇前は食欲が倍になるので困る…
...🐌
エム
ロイヤルクラブ
おはようございます☀️
天気よすぎますね🫢🫢
こんな日はお出かけしたくなる🚗³₃
えむは今日から2日間お休みします
実家の🐶が体調悪いみたい…心配💦
この時期は風邪ひく人多いと思うので
私も体調管理しっかりしないとなあ💦
私は疲れたり少しストレス感じてしまうと
蕁麻疹出ちゃう体質…😿😿
2日は元気に出勤するので
会いに来てくれたら嬉しいです🐱
(4日から女の子休暇もらいます)
今月は本指名様が多い月でした
ありがとうございます🫡
💌🕊
エム
ロイヤルクラブ
5.30
キャラ本指名様♡
今月3回目✌(’ω’)
会いに来てくれてありがとうだよ🙂↕️🩷
こんなに多く会えた月は初めてだったから
嬉しかった(*≧∀≦*)
沢山お話聞いてくれてありがとう🙂↕️
イチャイチャもたのしかったね✌
また落ち着いたら会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡
🕊𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦💭
エム
ロイヤルクラブ
今日も逢いに来てくれた
初めまして様、仲良し様( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ )
ありがとうございました🙂↕️🙂↕️
ぐっすり眠れそうです😴
お兄様おすすめの
ウイスキーはやっぱり美味しい😸
また今日も出勤なので
よろしくお願いしますヽ(•̀ω•́ )ゝ
💌🕊
エム
ロイヤルクラブ
5.27
ブラストの本指名様😊
今月3回目✌(’ω’)
いつもロングコースでありがとうだよ😸
今回は初めて一緒にご飯食べたね(^∪^/🍚)
わがまま聞いくれてありがとうだよ~🐱
えむがおすすめしたゲーム
してくれてて嬉しかった🎮🎮
また来月会いに来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡