( ∩'-'🍚⊂ )
エム
ロイヤルクラブ
本指名様と一緒に食べました🐱🐱
誰かと食べるご飯は美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
𓏸︎︎︎︎𓈒 𓂃🐌
エム
ロイヤルクラブ
本日少し不正出血酷くて
お休みもらいます…………
万全じゃないのに出勤してもあれですよねって
…………
明日は出勤大丈夫そうなので
しますよ………
最近嫌なこと多くて悲しい…………
これみてるかな?………
( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
エム
ロイヤルクラブ
なんだかんだで後半忙しくさせてもらえて
ありがとうございました🐱🐱
今日も同じ時間からいるので
お誘いお待ちしております🙂↕️🩷
⚾️︎ ̖́-
エム
ロイヤルクラブ
今日はあのちゃんと
野球観戦⚾️🌟✊🏻
めちゃ寒くて凍えてました、、、
風邪ひきそうだなあ🥺💦
負けちゃったけど楽しかったです🎶☺️
𝙏𝙝𝙖𝙣𝙠 𝙮𝙤𝙪¨̮♡
エム
ロイヤルクラブ
差し入れありがとうございます🙇🏻♀️՞
こんなに沢山グミとかさけるチーズ
貰ったの初めて😳😳