【お礼写メ日記】
エム
ロイヤルクラブ
口コミ&高評価
ありがとうございます

最初に……文才力凄すぎです!
会いに来てくれる頻度増えて
嬉しいです✨✨✨
前回より仲良くなってる気がします( *´꒳`* )
たくさんいる女の子の中から
えむを選んでくれてすごく嬉しいです😊
いつもカートン持ってきてくれるのは
すごく嬉しい…🐱🐱🐱
また次も会えるの楽しみにしてるね✌️
т_т
エム
ロイヤルクラブ
ずっとお熱が出て続いてる状態です…
最近はなかなか出勤出来なくて
ごめんなさい🙏💦
女の子休暇始まるので
そこで治したいと思います🫡
💌🕊
エム
ロイヤルクラブ
3.30
ワシントンホテルの本指名様🌟
2ヶ月ぶりに逢いに来てくれて
ありがとう😸🩵🩵
安定の楽しさでした😳
近況報告から色んなお話まで㊙️🤐
お兄さんおすすめの生ハムのやつも
美味しかったなー😋😋
オプションも楽しんでもらえて
嬉しかったよ!
また会いに来てね(o・・o)/~
💌🕊
エム
ロイヤルクラブ
3.28
Hギャラリー本指名様🌟
これで会うの5回目だねー😸😸
いつも逢いに来てくれてありがとう!!
いつもより長めに一緒にいれて嬉しかった👀
今回はお酒飲むのがメインだったね🥃
お兄さんチョイスのウイスキーは
美味しかった😋
また落ち着いたら
逢いに来てね🫡