明日は早め🌟
エム
ロイヤルクラブ
明日は午前中に用事があるので
その後終わったら15時から出勤します( . .)"
なかなか早めの時間滅多に居ること少ないので
お誘い貰えたら嬉しいです

💌🕊
エム
ロイヤルクラブ
4.12
オリエンタル27の新規様😊
たくさん女の子いる中から
選んでくれてありがとうございます🙇🏻♀️՞
楽しすぎて時間あっという間だったね💦
たくさん色んなお話聞かせてくれて
ありがとうー!!
また会えたら嬉しいです🐱
💌🕊
エム
ロイヤルクラブ
4.12
迎賓館本指名様•*¨*•.¸♬︎
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです( *´꒳`*)
相変わらずお目目でかくて可愛かったー!!
たくさん色んなことできて
楽しかってね💕︎
また会えるの楽しみにしてます😊