居るよ💖
くるみ
エススタイルクラブ
明日18時~22時までいます💞
遅くまではいないけど
会いに来てくれたら嬉しい🥺
出勤日
くるみ
エススタイルクラブ
28日18時~22時で出勤出したよ💖
18時~19時20分はもう
空きがないのでそれ以降になるけど
会いに来てくれたら嬉しいな🥺💓
満枠
くるみ
エススタイルクラブ
今日も急な出勤提出だったけど
満枠ありがとう🥺
初めましてのお兄さん達だったけど
楽しかった💖
次まだ出勤出す予定なくて
リクエストのみだったので
出す時は日記書くね💓
🍙
くるみ
エススタイルクラブ
今日は少し学校行くから
朝ご飯おにぎりにした💞
セブンのおにぎりが1番好きなんだけど
エビマヨが1番美味しい🥺💖
辛いスープに合わせるとめっちゃ合うんだよね💓
出勤💖
くるみ
エススタイルクラブ
早い時間からの出勤
結構久しぶり💖
今日は少しあったかいみたいだね
1日がんばろうー😉💓