オキニトーク送ってくださった皆さま
すいません、、
体調不良が続いてやっと薬で
落ち着いてきました💦
もうしばしお待ちください、、
やめるわけではないので心配しないでくださいね(´;ω;`)
5/25 9時半~姫予約いただいた
お兄ちゃん૮ . ̫ .🎀ა🤍🩵
9時半~14時まで貸切✨
ありがとうございました(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)💗
いつもいつも私の都合に合わせてもらって
ばかりでごめんねっ:(´⊃ω⊂`):💦
今回は前々前々からずーーーっと言ってた
遊園地デート🎡🐰🩵🤍
念願のね!✨✨
手紙交換でもずーっと前から行きたいねぇ
ってお互いに言ってたもんね🍒💗
ほんっっとぉに!!!!
連れてきてくれてありがとう❤️
行きのドライブ🚗³₃中も
楽しくお話してたよね🤣✨
タピオカもありがとう~美味しかった🧋🫧
前回は帰りの時に思い出したけど
今回は行きから手を繋いでくれたから
嬉しかったよ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡🫶
昨日は本当にいいお天気で暑くなって
遊園地デート日和で最高だったね☀️✨
そして私がオソロコーデしたいって言ってたからお兄ちゃんがシナモンのオソロジャージ
準備してきてくれて嬉しかった🥺🤍🩵
久しぶりにツインテールもしちゃった❣️
お兄ちゃんに可愛いじゃないの~!って
褒めて貰えてウキウキルンルンだったぁ🐰🩵
無事に山形のリナワールドについて
たぁぁあくさんの乗りもの乗って
楽しんじゃったね(〃艸〃)!!!!
あんなにはしゃいだり走ったりしたの
久しぶりだったあ~🥰🤍
童心に戻って無邪気に遊び倒したね✨
サンリオのコーヒーカップに乗って
2人して目が回ったり、キティちゃんの
メリーゴーランドを横並びで座ったり🍒
前の馬車も可愛かったねぇ😍🎀
それからうつ伏せの体勢で飛ぶ乗り物
怖くないかドキドキだった!!!!
でも全然大丈夫で目開けていられた❤️
むしろ風が気持ちよかったよね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)
ヒーローになって飛んでる気分✈️🦸♂️
観覧車もサンリオでシナモン乗れるかな~
と思ったらシナモンいなかったし!笑🤣
あれ!シナモンじゃん!!!
あれ???よく見たら水色リボンのキティ…
騙されたぁぁぁ🤣🩵
二人で観覧車で撮ったりして🎡📸
オソロコーデたのしぃぃぃ🌸
それからちょっと離れたところに向かったら
またまたサンリオの乗り物が何個かあって
またまたシナモン見つけれず🥺🩵笑
シナモンって割と最近のキャラクター
なんだねって🤣🤍
確かに私の幼少期いなかったもんね?!
幼少期は、コロコロクリリンがとても流行ってた🐿笑
そして私が大の苦手のジェットコースター!
まぁ、、キッズでも安心して乗れる
小さいジェットコースターなんだけど、、
それすらも怖いかもぉ!って思ってたけど
心強いお兄ちゃんがいたからこそ!!!
乗れたぁぁぁ✨!!!!!
3週したんだけど1周目は早くて怖くて
目をつぶってたけど 段々不思議なことに
大丈夫になって!!2.3は開けてられた🐰🩵
お兄ちゃんパワーかも?!✨
ちょっとだけ克服した感があってすごく
嬉しかった💗挑戦も大事だね✨
そして迷路を最後にやったね🙄🤍
この迷路を軽んじてしまった最初の私は
とても安易すぎた、、、、
4階にたどり着ければゴール!!!
簡単でしょ~と思ってたら難しすぎて😭
上にもたどり着けないし、しかも暑いし
必死に同じところ何回も通ったりして焦ったりしてるから汗がすごいかいちゃった💦笑
お兄ちゃんの諦めない精神素敵だった✨
私は途中でギブアップしようかなと考えた
けど、お兄ちゃんの進みようがすごくて
素敵な背中を見て私も諦めるのは勿体ない!
って思ってお兄ちゃんと考えながら
進んで行ったよね🥰🍒
多分30分くらいかかったかな?!!
無事にゴールしたけどもスタンプラリー3個中1個しか押せなかった🤣💔
でも無事にゴールできてスッキリ🐰✨
その後はダッシュで💨カフェレストランで
これも2人とも楽しみにしていたこと🩵

サンリオの可愛い空間で癒された🥺💗
にしても、頼んでいたマイメロちゃんと
シナモンちゃんランチ可愛かったぁぁ💗🩵
食べるのがもったいないくらい可愛くて…
でもそうは言ってられないくらいバタバタ
しちゃった🥺🥺
帰る時間とか逆算しないとだもんね💦
にしても楽しかったなぁぁ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)❤️
手紙交換も無事にできて帰ってから読んだら
お兄ちゃんの優しい言葉の数々や思いや
込められてて感激したよ🐰✨
本当にありがとう❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
また今度はどこデートしに行こうね🩵🤍
それも帰りのドライブで決めあって
夏らしいことしたいねって🌞🌴🌺✨
楽しくて車内ずっと笑いあってたね❤️
お兄ちゃんとあっという間な時間が
刻々と迫って来て、寂しくなったねぇ😮💨💦
それと!!早速も口コミ書いてくれて
本当にありがとう٩(〃._.〃)ว🩵✨
私も後ほど口コミお礼も書くね🍒🍒
昨日は本当に楽しくて充実した
1日だっよ🐰🤍
またそんなはしゃいだり笑いあって
楽しもうね( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)💗💗
お兄ちゃんと素敵な時間過ごせて
私もすごく楽しかったぁ🐰❤️
またお兄ちゃんに元気に会えるといいな💗
オソロのキーホルダーも大事にね🐰✨
ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )❤️❤️
✨
🐰まゆか🐰
本指名様🥰💗
楽しいお時間
ありがとうございました🐰🩵🩵
オソロコーデに念願の!!!!!
またお礼日記も書くので
もう少し待っててください🥰💗
帰ったらゆっくり休んでね🐰🩵🤍
🐰まゆか🐰
昨日11時~120分姫予約いただいた
Mさん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)⛳️💕
素敵なお時間ありがとうございました❣️
何度かお問い合わせしてくれたのを
聞いてとても嬉しかったです🐰💓
そして私と連絡をとりたくて
オキニトーク💌💭送ってくださったのも
すごく、、嬉しくて感激しました🥺✨
使い方も教えてもらってまで会いたいと
強い気持ちがすごく伝わってきましたよ✨
Mさんの勘は当たりましたか?💓
嬉しいお言葉を沢山かけてくださり
本当に?!って何度も言うくらい
恐縮しました🥰💦
Mさんはご対面した時にすごくお洒落で
つい言っちゃいました🥺💗
わぁあっお洒落ですね~って。笑
身につけているものもとても素敵な物で
眩しくなりました🥰✨
とてと似合っていましたね*˙︶˙*)ノ"🌸
Mさんのセンスがいいのでしょうね✨
私もMさんに選んでほしいなぁと
ふと思ってしまいました🐰🍒
それに優しく接してくれたり触る時も
舐める時も優しくて癒されていました🐰💗
舐めるのが好きなんだと言っていたのが
本当だったんだぁっ♡って思いました☺️✨
手から足までそして、背中や私の
感じるところまで全部Mさんに舐めて貰えて
全身喜んでいました🐰🍇
隅々までありがとうございました❣️
それにMさんの熱意も感じられたり
真摯な振る舞いもとても素敵でした🌸
今後もお会いできるの楽しみにしていますね゚・*:.。❁
楽しみができて私もMさんの話を沢山聞かせてもらえてルンルンでした❤️😋🍴✨
ついつい興味津々になっちゃいました💓
そうゆう話も含め、優しく気遣ってくれた
ことも全て私を満たしてくれて
気持ちいいお時間でした🥺💓
今まで片思いしてた人に会えたと
私にはもったいないくらいの素敵なお言葉を
かけてくださったり幸せでした✨
今回の機会でMさんにお会いしたのですが
お会いできてよかったと…🥰
これからもお会いできたらいいなぁと
思いました😍💗
日々忙しいけど私のことも予定にいれて
くれるって言ってくれたので
私もMさんにお会いできるのを楽しみに
日々頑張りますね🕊𓈒𓏸︎︎︎︎
私も大歓迎なくらいお会いできたら
嬉しいです~(◜𖥦◝)❣️
Mさんの人柄やお好きなタイプなども
沢山知ることができました🐰✨
ニッコリ微笑むMさんや少し照れてる
Mさんの素が見れて可愛らしかったです🤍
またそう言う一面を見ることができたら
私も嬉しいですꉂꉂ🙊💓
私のこともこれから少しずつ知って
もらえるといいなぁ🌸◦°
Mさんの事も少しずつ教えてくださいね♡
このご縁を大切にお会いできるのを
また楽しみにしています🍒
今後ともよろしくお願いします🩷
昨日はお時間過ごしていただき
ありがとうございましたm(*_ _)m💕
お互い体調面など気をつけながらまた
元気に会いましょうね(´˘`*)!!!!
🐰まゆか🐰
11時~姫予約いただいてる
お客様🎀
ありがとうございます( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )✨
お会いできるの楽しみにしていますね🐰💗
よろしくお願いしますm(*_ _)m✨
🐰まゆか🐰
デリヘルで遊ぼう!!-仙台店-のバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
デリヘルで遊ぼう!!-仙台店-仙台 名取 岩沼