華金🌈
おかゆ 保健室勤務になります♪
おばさんの店 仙台FC
今日はお天気も良く気温も上がるみたいです。
こまめに水分補給をお勧めします🥤
お仕事のお兄様📗
お休みでお出かけ予定のお兄様🛵
今日も笑顔で素敵な1日になりますように☆。.:*・゜
本日
13時ー18時
私を見つけ頂けたら大変光栄です
お誘い心待ちにしています🍒ྀི
今日も安全運転で🚗💨🚲
おかゆ🫶💕︎︎
𝙏𝙝𝙪𝙧𝙨𝙙𝙖𝙮💭
おかゆ 保健室勤務になります♪
おばさんの店 仙台FC
昨日は……突然雲行きが怪しくなったと思いきや
急なゲリラ豪雨!!😖ྀི
皆様
大丈夫でしたか??
今日も天気の急変には気をつけて下さいね🎀ིྀ
お仕事のお兄様🐿ྀི
お休みでお出かけ予定のお兄様🐇ྀི
今日も笑顔でより良い1日になりますように🤗ྀི
今日も安全運転で🚗💨🚲
おかゆ🫶💕︎︎
ご飯や🐟
おかゆ 保健室勤務になります♪
おばさんの店 仙台FC
先日
「三代目網元さかなや道場六丁目」
食べに行ってきました☺️ᩚ
お昼は魚定食、夜は居酒屋や定食には、お刺身がセットで付いていて ボリュームと鮮度が 抜群。
海鮮丼から537円均一でお安く種類が豊富‼️ コスパ最強ですので
お兄様
お試しになってみてはᥬ🤡ᩤ
「おばさんの店」
•*¨*•.¸♬︎限定1名様•*¨*•.¸♬︎
この機会にーーーーーー(∩´∀`∩)是非❤️❤️❤️
お得にご利用してみては🉐
お待ちしていますᥬ😘ᩤ
おかゆ🫶💕︎︎
出勤いたしました💃
おかゆ 保健室勤務になります♪
おばさんの店 仙台FC
日に日に暑くなってきましたね🍦
今日も夏日になるのかな?
我が家はワンちゃんがいるので
昨年は6月からクーラーつけっぱなしでした
さて、今年は昨年以上に暑くなる
予報😳ᩚ
皆様
体調管理等には充分気をつけて下さいね🍧
本日も17時迄
お誘い心待ちにしています
おかゆ🫶💕︎︎