肌寒い。。日曜日
おかゆ 保健室勤務になります♪
おばさんの店 仙台FC
今日は1日曇り空☁️?
皆様
風邪など引かないように😷
本日出勤いたします💓💞
12時ー17時
私を見つけて頂けたら大変光栄です
💮ྀི🌱ᩚ
よろしくお願いします
🌸🌸
今日も安全運転で🚗💨🚲
おかゆ🫶💕︎︎
2026-06-06(土曜日)
おかゆ 保健室勤務になります♪
おばさんの店 仙台FC
まっ、、肌寒いですよね💦
寒暖差アレルギーも 流行ってます
体調管理等にも 気おつけてご無理なく
週末 頑張っていきましょーཐིཋྀ⋆
えっ、まだ土曜日だったの⁉️
一人言🤔💬
今週は長~い1週間💧
今日はお休みなので 久しぶりに焼肉たべにいってきまーす😋
今日も安全運転で🚗💨🚲
🌸🌸
おかゆ🫶💕︎︎
仲良し本指様👩❤️👩•*¨*•.¸♬︎
おかゆ 保健室勤務になります♪
おばさんの店 仙台FC
先程はNEXT
いつもご贔屓にありがとうございます🎀☆*:.。.
いつも甘いひと時をご一緒に過ごさせてくださり(⑉• •⑉)❤︎テレッ
ありがとうございます❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
又来月✋🙂
お待ちしていますね💕︎
🌸🌸
おかゆ🫶💕︎︎
ご予約様•*¨*•.¸♬︎
おかゆ 保健室勤務になります♪
おばさんの店 仙台FC
立町16時30分からご予約様
ありがとうございます͈ᴖ ̫ᴖ ͈
お時間になりましたら お伺いさせていただきます😊🙌💕✨
気をつけて起こし下さいね
よろしくお願いします
おかゆ🫶💕︎︎
こんにちは☁️
おかゆ 保健室勤務になります♪
おばさんの店 仙台FC
今日は肌寒いと思って ジャケット
羽織って着たら
半袖の方も...♪*゚
12時ー18時
今日も私を見つけて頂けたら喜んで
お伺いさせていただきます😍
よろしくお願いします
🌸🌸
おかゆ🫶💕︎︎