お久しぶりだね
よる
エススタイルクラブ
お久しぶりだよ~‼︎
長い間他のお仕事が忙しくて離れちゃってた🥲
近いうちにまた戻ってくるから
その時はたくさんイチャイチャしよ、?
おいしっ😋
よる
エススタイルクラブ
久しぶりにスタバ飲んだ!
私の好きなのは「ホワイトモカ」
これ飲んで気合いいれるぞー!
えいえいおーっ!
会いたいな…///
よる
エススタイルクラブ
明日久しぶりにいるよ‼︎
時間は15時~20時までいるからお兄さんたちに会いたいな。
最近可愛くなってきたから見てほしいんだよね
たくさんいちゃいちゃしたいな///
一緒にたべる、?
よる
エススタイルクラブ
久しぶりにマック注文して食べたの
おいしかったよー!
みんなも一緒にたべる?
ここにいるよ
よる
エススタイルクラブ
最近出勤してなくてごめんねっ💦
女の子の日も被ったり忙しくてお仕事できなかったの
やっと全部落ち着いてきたからそろそろ出勤しようかな!
予定決まったらまた報告するね🫶🏻💕
決まったら
よるのこと呼んでたくさんいちゃいちゃしようね///