いつがいいかな?
よる
エススタイルクラブ
次の出勤いつがいいかなー?
リクエストとかあったらオキニトークで連絡してほしいな!
待ってるね🫶🏻💕
ありがとう~‼︎🥲🥲
よる
エススタイルクラブ
マイガール80人になりました!ありがとう~!
これからも頑張ろうと思えるし自分らしくゆっくりでいいから成長したいな😖
でも最近構ってくれなくて寂しいからたくさんかまってよね🥺
ざんねん…。
よる
エススタイルクラブ
今日出勤してたけどまったりだったなぁ🥲
次いるときはたくさんかまってよねっ‼️😠
眠すぎゆ😪
よる
エススタイルクラブ
最近すごい眠いしお腹空いてないのになんか食べたくなるのはなに⁉️
太ってきたのかな…。どうしよう
今日いる!
よる
エススタイルクラブ
今日いるよ!
昨日ホワイトデーだったけどお返しはもらってないよ😢
あんまり長い時間じゃないけど呼んでくれると嬉しいなっ!