冷えるねぇ
よる
エススタイルクラブ
この時間帯に起きるけど冷えるね~😖
ベットの中で動かないでいるけどまた眠くなっちゃうから困る‼︎
起きてご飯食べないとだ。
出勤報告~!
よる
エススタイルクラブ
明日の15時~20時まで出勤するよ!
予定合う人は会いにきてくれたら嬉しいな🥺
だんだん暖かくなってるね
よる
エススタイルクラブ
今日は久しぶりに近所の外出たよ☀️
天気もいいし気温も暖かくなっててダウン着なくてよかた!
写真盛れたからみんなにシェアするね🎀
むちむちは好き…?
よる
エススタイルクラブ
朝ごはん適当に食べちゃうから太るのかなぁ…?
でもね!昨日作ったスープがすごい美味しくできたから嬉しい!
浮腫みもあるかもだけどみんなはむちむちが好き??
おはよ~!
よる
エススタイルクラブ
最近たくさん寝てるから朝に起きて健康的な生活できてる気がする…!
今日の朝ごはん何にしようかな毎日迷うんだよね😵💫
おすすめのご飯あったら教えてほしいなっ!