メイク中~!🎀
よる
エススタイルクラブ
今日も可愛くなるためにメイクしてる途中🎀
ピンク系のメイクにしてみる予定!
お供にコーヒー牛乳飲んでる😋
冷えるねぇ
よる
エススタイルクラブ
この時間帯に起きるけど冷えるね~😖
ベットの中で動かないでいるけどまた眠くなっちゃうから困る‼︎
起きてご飯食べないとだ。
出勤報告~!
よる
エススタイルクラブ
明日の15時~20時まで出勤するよ!
予定合う人は会いにきてくれたら嬉しいな🥺
だんだん暖かくなってるね
よる
エススタイルクラブ
今日は久しぶりに近所の外出たよ☀️
天気もいいし気温も暖かくなっててダウン着なくてよかた!
写真盛れたからみんなにシェアするね🎀
むちむちは好き…?
よる
エススタイルクラブ
朝ごはん適当に食べちゃうから太るのかなぁ…?
でもね!昨日作ったスープがすごい美味しくできたから嬉しい!
浮腫みもあるかもだけどみんなはむちむちが好き??