ご褒美
ヒカル
プライベートレッスン
焼き鳥はヘルシーだから₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
許してね😇
今日も1日ありがとうございました🥰🥰
また明日♡♡
お礼日記💌
ヒカル
プライベートレッスン
2回目🥰🥰🥰🥰
リズコートのM様•*¨*•.¸♬︎
メッセージでも会いたいって言ってくれていたけど
わりと早く会いに来て下さいました꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
忙しいからしばらく後になるかなー?と思っていたけど
会えて本当に嬉しかったです( *´꒳`*)
お土産までいただいてしまって🥹🥹🥹🥹
どんだけ紳士なんですかー😭😭
あ、あと私結構ツンデレみたいです😂
こんちゃ(´▽`)ノ
ヒカル
プライベートレッスン
14:00~
22:00
までいます😊
いい時間過ごしたいな⏱
こう見えて
ヒカル
プライベートレッスン
事後です.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.
ルームウェアが浴衣の所だったので
せっかくだしと思って着てみました( ꈍᴗꈍ)
お兄様も喜んで(?)たようで
よかった☺️