暑いの苦手💦(´・ω・`)
ヒカル
プライベートレッスン
お風呂は好きだけど
夏のジリジリ焼ける感じが凄く苦手🥲
早く秋来ないかな(。•ᴗ•。)♡
暑いからスタバ飲みたい☕️
18:00
ヒカル
プライベートレッスン
18:00までいます💕👌
もしかしたら伸ばすかも??
18:00以降のお問い合わせは
できればオキニトークでしていただければ嬉しいです☆彡
本日18:00まで💘
ヒカル
プライベートレッスン
明日明後日も
早めの出勤予定です🙌🧑🩰
今日はめちゃくちゃ暑いから
熱中症気を付けてね(´;ω;`)
水分補給しっかりして
ひかるに癒されに来てね💕︎
チャッピー
ヒカル
プライベートレッスン
にお願いしたよ🌟🙏
色々とバタバタでしばらく応援行けないから悲しい😭
早く見に行きたいな𓅫⸒⸒
またまたサウナ🧖
ヒカル
プライベートレッスン
汗流すのが好きで
暇さえあればいくよー!
暇があまりないんだけどね😭😭
早く痩せたいなあ🥲