5/30BLASTでお会いしたお兄さん♡
体験 ここ
素敵な女の子は好きですか?
呼んでくれてありがとう~❣️
延長もしてくれてありがとうね🥹
学校疲れちゃうね😔がんばっててえらいよー!
いっぱいキスしてきもちよかったね
うれしかったよ🥲♡
趣味も似ててうれしかったー!
今度また音楽の話しようねっ!♫
また呼んでくれたら嬉しいな
ここ
おはよ~❣️
体験 ここ
素敵な女の子は好きですか?
今日は19:00~6:00までいますよ~❣️
ハーフツインきゅるきゅるここちゃんで
おまちしてます♡
5/27GEMでお会いしたお兄さん♡
体験 ここ
素敵な女の子は好きですか?
今日も呼んでくれてありがとう🥹♡
いつもお仕事おつかれさまだよ~
癒されるって言ってくれるの嬉しいよ🎶
また疲れたら会いに来てね♡
お兄さんここがすきなとこぜーんぶ
分かってるからいっぱい
気持ちよくしてくれた🥲♡
つぎはここがおかえしするんだ~
がんばるからまた会いに来てね🥹
いるよ~❣️
体験 ここ
素敵な女の子は好きですか?
今日22:00~いますっ!!
もうそろ1週間おわるね( ; ; )
あいにきて!まってるよ♡
花火の日だって~
体験 ここ
素敵な女の子は好きですか?
今日花火の日らしいよー!
もうそろそろ夏が来るね
お兄さん花火好き??
わたし花火だいすきなのーー!😻
夏に見る花火もいいけど冬の花火だいすき!
わたしの地元ってお正月に花火上がるんだよ
冬って空気澄んでてすっごい綺麗に見えるんだ
もちろん夏の花火も大好きだけどね!♡
今年の夏もたのしみ~❣️
みんな夏は何が楽しみなのかな💭
教えて欲しいなあ