[お題]from:フリスク一気さん
きよは
奥様メモリアル
お題:今日は「春の睡眠の日」ウトウトしちゃうとき眠気防止に何が効く?に回答♪
こんにちは✨✨
とにかくコーヒー☕️ですね!
ブラックコーヒー大好き(*^ω^*)💓
四六時中眠いんで常に飲んでます😴
KIYOHA
出勤しましたー✨✨
きよは
奥様メモリアル
こんにちは✨✨
ようやく花粉が落ち着いて来ましたね!
桜も咲きそうだし楽しみです😉💗✨
今日も一日楽しく行きましょ🎶
KIYOHA
[お題]from:スマホもってっちゃうさん
きよは
奥様メモリアル
お題:今日は「風呂の日」お風呂に入る時のお供はありますか?に回答♪
こんにちは✨😊
いい香りの入浴剤はマスト‼️
とくにアユラの入浴剤が好きです♡
エプシムソムソルトもよく入れます。
入浴剤の差し入れ、めちゃ喜びます✨
KIYOHA
こんにちは😊出勤しました✨
きよは
奥様メモリアル
こんにちは✨✨
出勤からご予約いただき
本当にありがとうございます💓
日記更新遅くなりました📖☡✍
本日も楽しく行きましょ🎶
KIYOHA
[お題]from:ジンギスカン未経験さん
きよは
奥様メモリアル
お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪
こんにちは✨✨
チーズケーキが大好きなので🤟
もちろんチーズケーキ🧀🧀🧀
あとソフトクリームです😉💗🍦
北海道は🐮🍦🍜牛乳自体が
規格外に美味しいからハズレなし(*´⚰︎`*)💕
KIYOHA