お疲れ様でした
ますみ
salad(サラダ)
今日会ってくれた
初めましてさん
仲良しのお兄様
本当にありがとうございました
色々なことできて
わたしは幸せです
お兄様の事ちゃんと癒せたかな?
もっといっぱい癒せれるように
頑張るからこうしてほしいとかあったら
教えてほしいです
また次の出勤も一緒に過ごしてくれるお兄様
今から募集しておきますね
恥ずかしい声…♡
ますみ
salad(サラダ)
こんなに声出ちゃうの恥ずかしい
なんてお兄様いるんだけど、
本当はいっぱい声出して欲しいです
我慢しちゃうと気持ちいいの減っちゃいますよ?
2人でいる時は内緒の時間
我慢しないで全部さらけ出してくださいね
待機
ますみ
salad(サラダ)
初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
ありがとうございました
呼んでくれて嬉しかったです
5時までよろしくお願いします
お礼です♡
ますみ
salad(サラダ)
初めましてさん
忘れられなくて呼んじゃった!て
すっごく嬉しい褒め言葉…
忘れられてなくて良かったです
また呼んでください
受付中
ますみ
salad(サラダ)
遊んでください
5時までです
気持ち良くしてほしいです