Kさんありがとう
ますみ
salad(サラダ)
洋服可愛いねって沢山褒めてくれて
ありがとうございます
これからもずっと仲良くしてくれると嬉しいな
また是非呼んでください
出勤♡
ますみ
salad(サラダ)
出勤しました
お兄様と仲良くしたいな
6時までお誘いご予約待ってますね
オトナの♡
ますみ
salad(サラダ)
うちのえちえちな魅力に夢中に
なってくれてるかな?笑
まだ妄想や夢の中でしか会えてない
お兄様は、今日はオトナな推し活
しましょう
もっと夢中にさせちゃうよ?
ありがとうございました♡
ますみ
salad(サラダ)
本指さん
今日はありがとうございました
話しやすくて優しくて
とっても居心地が良かったです
また遊んでくださいね