お疲れ様でした❢
ますみ
salad(サラダ)
今日は本当にありがとうございました⸜⸝
空き埋めてくれた救世主のお兄様や
サプライズで呼んでくれたお兄様、
久しぶりに再会できたお兄様のおかげで
とってもいい時間を過ごすことができました
また更新していきますね
待機に戻りました♡
ますみ
salad(サラダ)
待機に入りました
一緒に過ごしてくれるお兄様
募集しています
ご予約お問い合わせ待ってます
待ってます♡
ますみ
salad(サラダ)
こんばんは
深夜だけど…
ぜひぜひお誘いしてください
充実した時間にしましょうね
受付中♡
ますみ
salad(サラダ)
待機しています
今日はちょっとお暇さんなので
お誘いしてくれたら嬉しいです
6時まで待ってるね
Kさん♡
ますみ
salad(サラダ)
Kさん
ありがとうございます
いつもロングなお誘いに感謝です
色んな事をして楽しみましたね
次回はあれを考えています
楽しみにしててくださいね