お礼
ますみ
salad(サラダ)
Sさん
今日も一緒に過ごせて幸せ
いつもわたしの事を大事に、
大切にしてくれてるの伝わります
これからもよろしくお願いします
終了です♡
ますみ
salad(サラダ)
今日も楽しく過ごさせてもらえました
感謝の気持ちでいっぱいです
イチャイチャできて
いっぱい甘えさせてもらえて幸せでした
帰ったら半身浴してゆっくりしたいと思います
また次回もよろしくお願いしますね
空いてます
ますみ
salad(サラダ)
やっとお会いできたお兄様がいて
嬉しさのあまり抱きついちゃいました
何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい
ひとつひとつの出会いを大事にしたいです
今日は6時まで出勤しています
素敵な出会いに満ち溢れますように…
空いてます♡
ますみ
salad(サラダ)
待機です
さっきのお兄様
沢山可愛がってくれて本当に
ありがとうございました
まだまだ6時まで
予約待っていますね
わたしのイメージカラーは…♡
ますみ
salad(サラダ)
もうそろそろ新しい下着を買おうと思ってるんだけど…
お兄様から見て、わたしのイメージは何色ですか??
新しい下着ってなんだかワクワクしちゃいますね