Tさんありがとう♡
ますみ
salad(サラダ)
Tさん
呼んでくれて感謝です
相変わらず優しくてリードしてくれて
Tさんとの時間は笑顔でたくさんです
Tさん最近アベマを観るのが
日課ってわたしと同じだったね(笑)
次会った時に何かオススメあったら教えてくださいね
また会いたいです
すぐに向かえますよ♡
ますみ
salad(サラダ)
今ならすぐ向かえるので
よければお誘い待っています
わたしのカラダもココロも
ぜーーんぶまとめて
いっぱい愛してくださいね
わたしもお兄様のこと
全力の愛で包み返します
えちえちな時間にしよ
出勤してます
ますみ
salad(サラダ)
こんばんは
今日はいつもより
バッグが軽くて…
何か忘れ物してるんじゃないか
そわそわ
本日は6時まで
出勤します
予定を立ててくれているお兄様
ありがとうございます
変わらずに仲良くしてくれる
喜びが溢れます
嬉しいなぁ
今日も笑顔でお待ちしてます
よろしくお願いします
お礼日記♡
ますみ
salad(サラダ)
仲良しさんご予約ありがとうございました
遊んでくれて嬉しかったです
初めてとのことでしたが仲良しさんのこと
癒せていたらいいな
終始優しく接してくれてありがとうございました
イチャイチャするの少し照れちゃったけど
気持ち良くなってもらえて良かったです
毎日お仕事大変そうだったので
ゆっくり休んでくださいね
またよろしくお願いします
ありがとうございました
ますみ
salad(サラダ)
お疲れ様でした
お兄様には心から感謝しています
また会えたら嬉しいです