ありがとうございました♡
ますみ
salad(サラダ)
Tさん
いつもありがとう~!
お礼してもしきれないよ~
わたしのことを応援してくれてありがとう
いつもいちゃいちゃして、
一緒にご飯食べて、
またいちゃいちゃしてっていう
まったり落ち着くような
ルーティーンがだいすきです!
また次もやくそくありがとう
終了
ますみ
salad(サラダ)
このお仕事って究極自分との戦いというか…
華やかに見える反面
孤独を感じる部分もあったりもします
でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
気にかけてくれるお兄様
皆さんに支えられて
ここに居られる実感がとてもあります
愛するお兄様の
喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます
お兄様の存在にあぐらをかかず
常に背筋を伸ばして
今後もお兄様と向き合っていくつもりです
待機に入りました
ますみ
salad(サラダ)
おっぱい褒められることが多いんですが
意外とお尻好きさんにも褒められるんです
自分じゃ見えないところを
褒めてもらえるのっていい気持ち~
たくさんありがとうございます
このあとも引き続き6時までいます
お誘い待ってます